ダイフクのホープ、チョロQさん、岸に寄り過ぎて謎の沈脱!

ダイフク会長、波にまかれて沈しましたが、きれいなロールで起き上がりました。

おぉ、豪転号!はみだした浮力体がカッコ悪い。


人を死ぬほど怖がらせたラガーマッチさん、瀬のかなり上で吉野川から内股をかけられて沈脱、浅瀬を流されてお尻ボコボコの刑

三笠のマサヒコさん、バックウオッシュでバランスを崩しました。艇が90度近く傾いたのに、見事なブレイスで立ち直りました。豪転号に必要なのはこの技ですね。

ガンネルズのタカギさんも沈脱!


三笠会長も、けっこう上から沈脱して流されてきて、豪快にホールに飲み込まれていきました。
三笠のミヨシさんも、ずいぶん上で沈脱しました。なむぅ。


バックドロップ!吉野川さん、こんな技までかけてきます。
三笠のイズミさん、ロール失敗


ダイフクのダッチさん、波にやられますが、ロール成功。
ダイフクの岩男さん、パドルを振り回しながら沈脱。



All Rights Reserved. Copyright (C) Ryugen