(1)のん気にやってくる3号艇。




(2)しかーし、艇が落ち込みに対して正面を向いていない。ピンチ!




(3)斜めに落ち込みに入る3号艇。最悪!




(4)まだダイジョブ




(5)まだまだダイジョブ




(6)ここが踏ん張りどころです。




(7)ガイド氏とクドウパパが、はじけ飛ぶ!(爆笑)




(8)ここがすごい!クドウパパは、すばやく艇につかまっています!




(9)パパが抵抗になって、岩に張り付く前に艇が急減速!!
手前にあるのが、小歩危名物『はりつき岩』




(10)パパが手を離して本流に流され




(11)抵抗がなくなった反動で、艇は岩を避けるようにエディに入りました!!




(12)流されるクドウパパとガイド氏




(13)なんだかんだと言いながら、ママはパパの心配をしています。




(14)さあ、どうする3号艇!




(15)とりあえず、漕げ漕げ!




(16)なんとか瀬を抜ける3号艇




(17)クドウパパとガイド氏も無事でした。








ところで



これは事故でいいのでしょうか?事件ではありませんか?




事件が起きたとき、一番に疑われるのは、一番得をした人間ですよね。





この事故で、誰が得をしたかというと・・・












当局は、この高笑いをしている男に、重大な関心を寄せているそうです。









「やった!これで俺が艦長だ!」




All Rights Reserved. Copyright (C) Ryugen