ダイフク会長「君は、なんで彼女がいないねん」
    タカギ「なんででしょうね?」
ダイフク会長「カヌーばっかり乗ってないで、女の子にも乗らなあかんよ」


ダイフク会長「いいか、ダッチ、よぉく聞いておけ、
 どんな男でも、女の子にもてる時期があるねん。
 だいたい20代後半から30代前半に、
 誰でも女の子にもてる時期があるんや。
 そのときに結婚する相手をスパッと決めないと婚期をのがすぞ。
 そのあとは、40才になるまで、もてへんからな」


ダイフク会長「君も、あれやろ、女の子のえり好みをしすぎて、
 婚期を逃した口やろ」
      私「いやぁ、それ以前に、
 もてていたことに気が付いてないんですけど」
ダイフク会長「そらぁ、あかん、そりゃあ、最悪やで、
 よし、次にもてるのは40才や。
 それまでに男を磨いて、嫁さん見つけてワシに紹介してくれ。
 男の約束やぞ」


ダイフク会長「えーと、又三郎クンの情報は、何も持ってないんやけどなぁ」
      私「クドウ家を呼んできましょうか?」
   又三郎「それだけはやめて!」


ダイフク会長ピー、ピー、ピー
   サチエピー、ピー、ピー
ダイフク会長ピー、ピー、ピー
   サチエピー、ピー、ピー


ダイフク会長「ええか、愛する人がくれた小遣いやったら、
 5千円でも10円でも、どっちでもうれしいもんや」
   亀ピロ「5千円と10円では違うと思いますよ」
ダイフク会長「それはお前がまちごうとる、
 愛する人からもらったものなら、大きいも小さいもないねん」


ハニー「ええこと、いうやないの、
 ほなら、来週から小遣い、じゅうぅぅ円なぁ」






ダイフク会長「・・・・・」


All Rights Reserved. Copyright (C) Ryugen