トップページはこちら →


 各自、川下り後に温泉、買い物をして午後5時に秘密基地『滝庵』に集合。
 入る前に、薪割り10本が義務になっています。
 1号棟の四畳半。囲炉裏がバージョンアップしています。

 U字溝もバージョンアップ。
 いつもなら、この上で牡蠣が焼かれるのですが、直前に貝毒が出てしまって牡蠣は食べられなくなりました。
 すっかり居酒屋状態。
 お久しぶりのマサヒコさん。
 獣医のハムテル&ミッチーも、旭川カヌーレースに続いて参加。  愛犬のウパとラックもいるけど、2頭とも真っ黒なのでわかりづらいですね。
 四畳半からリビング、オーナーズルームの様子。
 お久しぶりオオツカさんも登場。
 しげさんが旭川カヌーレースで手に入れたヘリのラジコン。
 着地に失敗すると着陸脚が折れます。
 マキタさん夫妻とチバ師匠夫妻も到着。
 盛り上がってまいりました。



最初のページへ


トップページはこちら →

All Rights Reserved. Copyright (C) Ryugen