トップページはこちら →


2007年4月29日(土)
 快晴。ガンネルズ初漕ぎ。千歳川のいつもの場所に集合の面々。
 クドウパパ、メグロパパ、よんくさん、又三郎さん、たかぎ君、昆布T氏、K家(しげさん、Mikinnさん、あかりちゃん)、S家(いくえちゃん、私)。
 ゲストは、ACCのさちえちゃん。ウィルダネスのサダ吉さん、大橋さん、藤谷さん、イグアナ隊のイタガキさん。
 さちえちゃんとイタガキさんは、ほとんどガンネルズ扱い。
 ポカポカ陽気ですが、水はものすごく冷たいです。
 昆布さんと艇をチェンジしたメグロパパは、なれないカヤックに乗って魚道で撃沈!
 落ち込みに突っ込むK家。いつか撃沈を見たい。
 メインディッシュは宴会でした。
 川下りはオードブル・・・。
 イグアナ隊(シラタさん、イタガキさん、タカギくん、サチエちゃん)は東北遠征ツアーに向かいました。

トップページはこちら →

All Rights Reserved. Copyright (C) Ryugen