トップページはこちら →


 千歳川のいつもの場所に集合。
 クドウ家、タカギさん・・・あらわれず・・。
 秘密基地で前夜祭が開催されたようです。
 時間通りにくるわけがない!
 30分遅れてきましたが、なんか酒臭いし。
 しげさんは、ナカジマさんから借りているロデオでとうとう川デビュー。
 自主トレの成果はいかに!

「ほら、ほら、ほら、ほら、ほら」
 グラ、グラ、グラ、グラ・・・
「あっ、あっ、やめてくださいよぉ」
 ガンネルズの優しさが写真から滲み出してくる一枚。
 梅花藻の瀞場で初沈。
 今シーズンは、シーソラプチデビューをはたしたホンマ家。
 年明けに函館へ転勤になってしまいました。
 波がまったくない取水口。
 タカギさんが遅いと思ったら、こんなものを拾ってきました。
 誰ですか!カヌーを不法投棄しているのは!
 このカヌーは某大学に寄付しました。
 もう返せとは言わせません。
 落ち込みでは、みんなよりも先に下ってから写真を撮ろうと思ったのですが、撃沈してしまいました。
 8月にも沈していて、落差のある瀬にトラウマができそうです。

 というわけで、岸に上がる間にみんな下ってしまったので、落ち込み写真はありません。千歳川の川下りはこれにて終了。



最初のページへ


トップページはこちら →

All Rights Reserved. Copyright (C) Ryugen